FC2ブログ



『まんがのお兄さん』の2巻が発売されます

170422blog_s.gif

来たる4月27日に『遊んで!まんがのお兄さん』の2巻が発売されます!

https://www.amazon.co.jp/dp/4048928171/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1492854829&sr=8-1&keywords=%E3%82%80%E3%81%86%E3%82%8A%E3%81%82%E3%82%93

残念ながらこれが最終巻なんですが、最後までチナちゃんたちを
見守ってあげてくださいね!
サイトのほうのお知らせ覧を見て頂きたいんですが、店舗特典もいろいろありますので
どうかお見かけの際は手に取ってあげてください。


ところで今年もなんですがゴールデンウイークのイベントには参加できなそうです。
ちょうどジャストタイミングでお仕事が入ってしまって……
その代わりもう少ししたら楽しいお知らせができると思うので、
どうか期待して待っていて頂けると嬉しいです。


すっかりご無沙汰なんですが毎年毎年GWのイベントには参加してみたいな~と
思うんですよね…
都内近郊にいた頃だったらもっと気軽に参加できたかもしれないんですが。
都内じゃなくても、ちょっとGWの行楽気分で遠出を……とか……
とにかく同人イベントにはもっとフットワーク軽く参加できるようになりたいです。


冬の新刊、いまだに通販してますのでそちらもよろしければ!
【冬コミ新刊メロンさん】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197168

【冬コミ新刊とらさん】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/13/040030491339.html?newtweet=01

成年向け単行本最新刊
「モチモチJCパラダイス」もよろしくお願いします!


■■■頂いた拍手へのお返事■■■

>わーい!たーのしー!!やっぱりこのビッグウェーブに呑まれてましたか!いっしょにIQ下げましょー!あんなもん高くたってロクなこたぁありません。てゆーか、世の中の諸問題ってだいたいIQ高い(自称)な人達がおこしてるよねえ・・・。なに?フレンズ達でHは描けない?逆に考えるんだ。別に交尾しなくたってイチャイチャもラブラブ出来るじゃないか!という訳でじゃぱりカフェ・・・もといpixiv行ってきますトキさ~ん!!

この方のイラストがとっても素敵だったのが見始めたきっかけだったんです!
https://twitter.com/monosenbei/status/826728167620481024
ありがとうバンダイチャンネル!
こんなに裏表のない優しいアニメに出会えたのは初めてかも知れません。
pixivには僕らのイラスト以外にも素敵なものがいっぱいなので是非
本編が語り尽さなかった分も楽しんであげてください!


フレンズはいわゆる「好き過ぎて酷い事できないゾーン」に突入しちゃいましたか。駄女神が女のハードルを大幅に下げてくれた所為で、私はめぐみんがそのゾーン入りしてますが、まぁそれはそれ、これはこれ。いつものオロリヤ節、甘い雰囲気の中でグチャグチャにされるめぐみんを想像したところ愚息が通常より強い反応を示しました。期待しております!

少しでも可能性があれば描いたかも知れないんですが、
ジャパリパークに竿役はいらない…そう結論せざるを得ませんでした!
大丈夫です、めぐみんならきっと任せて大丈夫です!
どうかご期待ください!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

けものフレンズが終わってしまいました…

170401blog_s.gif

もうすっかり暦の上では春になってしまいましたね!
もっとも今日は天気予報で雪になってる場所もあるくらいなんですが…
4月1日ですがついて面白いウソのネタもないので普通にサイトを更新します。


ありがとう…ありがとうけものフレンズ……
つまりはこれからもどうかよろしくね……
最終回もすばらしかったですね!
なんちゅうものを見せてくれたんじゃ…なんちゅうもんを…
ラッキーさんにはゴーストが宿っているんでしょうか?(旬の話題

なんて優しいアニメだったんでしょうか。
そしてこれからも数々の謎に出会いながらふたりの旅は続いていくんですね。
また近いうちに会えることを信じています。
画像は11話のちょっと手前で描いてたトキさん。
他のフレンズの画像もあるのでpixivのほうでまとめてご覧ください。


でも夏コミにはこのすばで申し込みました。
フレンズの皆さんでエロ本を作るにはちょっと抵抗ありますし
夏までけもフレを続けるような苦行をたつき監督に強いるわけに
いきませんからね!
爆裂魔法後の動けないめぐみんにヌフヌフとか100万人いたら100万人が
考えたようなネタで行こうと思っています。


冬の新刊、いまだに通販してますのでそちらもよろしければ!
【冬コミ新刊メロンさん】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197168

【冬コミ新刊とらさん】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/13/040030491339.html?newtweet=01

成年向け単行本最新刊
「モチモチJCパラダイス」もよろしくお願いします!


あとこの間惜しくも最終回になってしまった『遊んで!まんがのお兄さん』の2巻が
今月中に発売予定です! そちらもよろしければ!


今ベイスとヤクルトの野球を見ていたら、HRを打った畠山にバレンティンが
つば九郎の人形を貰うというシーンがあったんですが、バレンティンは
つば九郎人形集めてるんでしょうか。前にもファンに投げずに自分で
大事に持ち帰ってた光景を見た気がするんですが。

■■■頂いた拍手へのお返事■■■

>JC憂愁の美を堪能しました。ダンディさんとおつけものさんに見守れてオトナにされてしまう美月ちゃんに背徳感がハンパないです!かわいらしい美月ちゃんをコネコネやらパンパンしてしまう妖精さんたら!・・・ってアンタ絶対妖精じゃないだろー!?と思ったけど、けっこう妖精さんにもHな誘惑をしてくるイケナイ子もいるようで。うんうん。大人になるってのはお友達と別れなければイケナイって訳じゃない!・・・ボクも性悪クマのぬいぐるみと朝からB級ヒーロー映画観てダラダラしたいです。ああ~JC終わってしまったぁ・・・!高にもLOにもない、JCだからこその思春期H群がたまらなかったのにぃ!!いつの日には復活を夢見て!さらばJC!
ありがとうございます!ありがとうございます!よくぞJuicyを看取ってくれました…
いつかきっと復活してくれることを僕も祈っています!
そうですよね、絶対妖精さんじゃないですよねw 小悪魔のたぐいだと思います。
きっとそっち方面の誘惑にも応えてくれる悪魔くんじゃないでしょうか…
そうですよ!オトナになってもテッドと一緒にフラッシュゴードン見ましょう!
そんな想いを込めて描きました。
汲み取って下さって嬉しいです!


>『遊んで!まんがのお兄さん だい21わ』わたし達の漫画道はこれからだ!そういえばまだ「アマチュア」ですらなかったんですな三妹・・・。忘れないよチナちゃ~ん!いつか天下取ったれい!!それはそうと・・・香織ちゃんの活躍がもっと観たかったです。色々おっきい妹最高じゃないですかー!!十条さんは何がご不満なの!?贅沢は敵です!でも良いんだ・・・本を開けばいつでも香織ちゃんがおっきな胸にハグしてヨシヨシしてくれるんだ・・・。二巻を心待ちにします!
こちらも読んで下さって有難うございますーー!!
実は最終話、十条さんの妹の再登場があるはずだったんですがページの都合で
割愛されてしまったんです。すみません……!
これで『まんがのお兄さん』は終わりですが、これからもみんなのことを
可愛がってあげてくださいね!


>今更ですがゾンビが出たので学校休み。を全部読ませていただき、商業も素晴らしいクオリティなんだなと感動しました。ありがとうございます。全く関係ないですが、またふたなり百合Hな薄い本を出してくださるのを密かに期待してます。気が向きましたら是非とも…!
ゾンビが出たので学校休み、読んで頂いてありがとうございました!
いつもギリギリの中で描いていたのでクオリティを感じて頂けて嬉しいです。
優しさが全てを救う世界を感じて頂けましたでしょうか?
僕がふたなり百合を描くことは多分もうないかも知れませんが、
本当に「気が向いたら」ということもあるかも知れませんのでどうか
気長にお待ち頂けたら嬉しいです。今の路線もよろしくね!

「遊んで!まんがのお兄さん」終わってしまいました…

170204blog_s.gif

毎年毎年年末年始の時期が一番好きなので、お正月が終わってしまうと寂しいです。
もっとも、しっかりお正月の準備をする人にとっては、それどころでは
ないのでしょうが……


冬の新刊、楽しんで頂けてますでしょうか?
とらさんとメロンさんで相変わらず通販中ですのでご入用の方はどうぞ。
昨年末発売だった成年向け単行本の最新刊も
どうかよろしくお願い致します!

【冬コミ新刊メロンさん】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197168

【冬コミ新刊とらさん】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/13/040030491339.html?newtweet=01


ところで電撃だいおうじ様で連載して頂いていた『遊んで!まんがのお兄さん』
なんですが今回で最終回となりました!
最後はチナちゃんたちがコミケデビューするお話です。
ちょうどコミケの時期だったこともあり感慨深い内容になりました。
チナちゃんたちのお話はこれで終わりですが、チナちゃんたちのことを
忘れないでくださいね!
そして無有利安をこれからもよろしくお願いします!


■■■頂いた拍手へのお返事■■■
>あああトマリンかわいい…トマリンかわいいです…以前のまりも先輩もなすの先輩ももちもちで本家のイメージ通りでエロスで可愛くて、これでてーきゅう9期の始まらない世界に何とか耐えられそうです…ありがとうございました…

ありがとうございます!ありがとうございます!
描いた人冥利に尽きます…!
てーきゅう9期がそう遠くないことを信じてがんばりましょう!

あけましておめでとうございます!

170107blog_s.gif
■18禁注意

あけましておめでとうございます!
昨年は大変にお世話になりました。
本年も無有利安とオロリヤ鉛筆堂をどうかよろしくお願い致します!


冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でした!
当サークルにお越しくださった皆さん、ご挨拶先でお相手してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
特に本をお買い上げくださった皆さん、ド超ニッチな題材にも関わらず
たくさんの方に来て頂けて本当に光栄でした! ありがとうございます…!
差し入れも大切に頂いております…!
ご挨拶回りに忙しくてあまりお買物できなかったことだけが心残りですが
今回もとっても楽しい冬コミになりました。
絡んで下さった全ての皆さん、重ねてありがとうございます!

コミケに来られなかった皆さんはこちらの通販をご利用ください!

【メロンさん】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197168

【とらさん】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/13/040030491339.html?newtweet=01

成年向け単行本の最新刊も年末に発売されておりますので
そちらもよろしければ!

mochimochi_cover_s.jpg



画像は晴れ着だから下に何もつけてないんだぞとドヤ顔のトマリンです。
お箸の使い方がヘンだったり普通だったりするトマリンかわいい。



冬コミと言えば大晦日で、
大晦日と言えば何故かミルキィホームズの特別篇が放送されていて
知らなかった、そんなの…状態だったんですが
(当日朝乗った電車の中で知った)
エムキャスのお陰で無事観ることができました。
トイズも戻ってるんだしどうせTD路線だろうとたかをくくって
いたんですが、僕らの愛する汚いミルキィホームズで心からよかったです。
よかった…桜井監督が監督してくれて本当によかった…
早くバンダイチャンネルとかで配信してくれないものでしょうか。
この際アマゾンプライムでもいいので。


■■■頂いた拍手へのお返事■■■

>『オトコノコHEAVEN Vol.31』二次元なら!二次元なら聖夜にこんな天使が救済しにきてくれるんだ!余談ですが最近『魔法少女育成計画』のラピュセルこと岸辺颯太きゅんにハートを盗まれました。魔法少女ヒーローに憧れて本当に魔法少女になってしまったDCとか・・・なんて背徳的な!悪の組織の幹部のお姉さんとか極悪ロリ姫とか触手淫獣とかになってネッチョネチョにカワイガリタイです。「ま!まけないっ!!」とか言わせたい!!

HEAVENまでチェックしてくださって毎度本当にありがとうございます!
二次元は…そう、二次元は僕らに限りなく優しいのです……!!
まほいくは見たことないんですが、その業の深い設定のキャラは知ってますよ!
アニメのほうはちょっと僕向きではないようですが……



>『もちもちJCパラダイス』地元で唯一の大型エロコミック取り扱い店になりつつある。○○○書店さんでゲットした後に、メロンブックさんなら緑川さんのカードが貰えると聞いて・・・もう一冊は布教用に配布します~!どれもヤバイけどワコちゃんのミニマルさが・・・余談ですが、赤ちゃんハーネスが物議を醸しておられますけど有りですよー!アンヨなんて飾りじゃない!えらい人達にはそれが解らんのです!彼らの機動力を甘く見ると死なせてしまいますぅ~!!あと尾道さんが微妙にダイエットしておられるぅ~!?懐かしい面々に会えてほっこりしていたら『Juicy』休刊ですかー!?なんてこった、小中高の茜書店ジェットストリームアタックが崩壊じゃないか!?悲しいひたすら悲しいです。『先輩とマジックミラー号』あのHENTAI国家JAPANが生んだ天才企画がもちもちワールドに降臨!流され二人組の困り顔からアヘ顔への流れがタマランです!オチは発売中止ってそんな!?トマリン先輩・・・よろしくお願いします!と整列しますのでなんとか!余談ですが今公開してる『SW』新作でもオジサンが触手責めされてます。らめぇぇぇッ!!

単行本ゲットありがとうございますーーーー!!!!
しかも2冊も購入して頂けるとは……!! ワコちゃんとお兄ちゃんは
ミニマルの極致ですねw あんなにちいさいカップルは僕の執筆歴の中にも
あんまりないと思います。
そうなんですよjuicy休刊してしまうんです……
RINに次いで本当に大事な大事な雑誌だったんですが……
それはそうと同人誌のほうもご購入いただきありがとうございます!
描いてから気づいたんですが今回描いてたのはマジックミラー『号』ではなく
『便』のほうだったかも知れませんw
お楽しみ頂けていれば幸いですよ!
ローグワン見に行かれたんですね! 羨ましい!




>明けましておめでとうございます!今年ももっちもちに癒してください!『遊んで!まんがのお兄さん だい19わ』見損なったぞ十条さん!存在そのものが尊いロリータ様に貴賎などなし!某篭球部の「スモールフォワード」さんも泣いているぞ!とにかく良いですぞ香織ちゃん。巨乳巨ロリサイコー!(天下の往来で叫んだら通報モノ)いや最近「バブみ」にハマりまして。香織ちゃんにハグされて「よしよし」されたい・・・てくらいお疲れ?『だい20わ』三妹コミケデビュー!?・・・だ、だいじょうぶだ。今や現役政治家の皆様もいらっしゃるくらいの超健全空間だぞ!?(みんな賢者モードだし)一方お兄さん家では不毛で可愛い争いが!シクシクちなちゃん。大人になると謝罪よりも賠償の方がありがたい事モアルヨ?さすが年長者のお兄さんが上手く鎮めた所でテーマ決定!さあ、あとは「吠えろペン!」だ。


あけましておめでとうございますー!!
今年もどうかうちをよろしくお願い致しますね!
仕方ないんです! 十条さんのこだわりなんです! どうか許してやって
くださいませ……単に身内には萌えられないだけかも知れませんねw
そうなんですコミケデビューなんです! 今年は叶姉妹もやってきたコミケデビュー!
ちょっとケンカもありましたが無事にコミケデビューできるように
祈ってやってくださいませ!

単行本発売と冬コミのお知らせ

161226blog_s.gif
18禁注意

無有利安の成年向け最新単行本『モチモチJCパラダイス』ついに発売です!
今は亡きCOMIC RINで描かせて頂いていた期間の集大成と
同じく今は亡きJuicyで描かせて頂いた期間の集大成が同時に詰まった
是非読んで頂きたい単行本です。RINとJuicyのことを忘れないでくださいね!
特典はDMMさんと、とらのあなさんと、メロンブックスさんでご購入の
際に描き下ろしカラーイラストがつきます。オータムリーフでご購入の方向けには
複製原画が用意されているようです。例によってアマゾンでは取り扱っていません。
皆さん、是非買って読んであげてくださいね!


ついでに明日発売の電撃だいおうじ様にいつもの『遊んで!まんがのお兄さん』も
載せて頂いております。こちらもよろしければ!


また、冬コミ用の新刊てーきゅう本も無事入稿が完了しました!やったー!
とらのあな様とメロンブックス様で通販しておりますので是非是非!
【メロンさん】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197168
【とらさん】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/13/040030491339.html?newtweet=01
ちなみに疑惑のあるトマリンの性別は普通に女の子にしてあります。
トマリンには普通のボクッ子でいて欲しくて…!
何かついているらしいそれは最終ページでちょろっと出てきます(オチの暴露)


こないだはクリスマスでしたね!
今年はダイハードは見ませんでしたが(2は見た)、自分用のクリスマスプレゼントに
死霊のはらわたリターンズを買ったり、ようやく劇場版のミルキィホームズを見たりして
楽しく過ごしました。
その余波で今回コミケでおくばりするポストカードはシャロちゃん柄になりそうです。
劇場版ミルキィよかった…本当に…ありがとう桜井監督…


これが今年最後の更新になりそうです。
皆さんの2016年はどんな年でしたでしょうか。
来年もたくさんのマンガを皆さんに読んで頂けるように頑張りますので
どうかよろしくお願い致します!
プロフィール

無有利安

Author:無有利安
マンガ家の無有利安です。主に成年向けのマンガを描いております。茜新社様の『juicy』や、竹書房様の『まんがライフWIN』で掲載中。ライフWINでは4コマ『ゾンビが出たから学校休み。』を連載中です。
やらしいマンガの話題ばっかりなので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
